農学部進・入学生歓迎会

2026/6/26

4月3日には生協中央食堂で農学部主催の進・入学生歓迎会を後援しました。参加者が 700 人を超える大規模な歓迎会となり、昨年に続き後援を実施した校友会からは江口幹事長が代表として挨拶をしました。

トップ

>

活動紹介

>

農学部進・入学生歓迎会

/* エラー時のスタイル */